有限会社門脇土建のTOPへ

一年後半戦

[掲載日]2020.07.01

7月になりました。
一年の半分が終わった訳ですが、前半はどうでしたか??
前半戦の反省をふまえつつ、後半戦も頑張っていきましょう!

若い人は感じないかも知れませんが、年々歳をとるごとに
一年が早く感じると言うのは本当の事で、今年もあっという間に
半分が済んでしまいました。
なぜ一年がこんなに早く感じるのか、考えたことがあります。
子育て世代だから? 働き盛りの世代だから?
とにかく日々何かとバタバタと忙しくしているから、
月日の経つのが早いのかと思っていたのです。
なので、逆に年齢がある程度まで来て、家でテレビ観てお茶飲んでる
世代はゆっくりになるのかと思って、90過ぎの祖母に尋ねたところ、
答えは、

一年、すごい早い

らしいです(笑)
今ですら早いのに、これ以上早くなったら、ほんと、一日24時間では
足りません。。

話は全くそれますが、近日、面白いかは分かりませんが、
ちょっと変わった感じでの風景をお見せしようと思っています。

ご期待ください!

梅雨真っただ中で鬱陶しい日々が続きますが、
みなさん、コロナ予防をしっかりと、元気に後半戦も頑張りましょう!

|